ココロのままに。。。

日々過ぎていく時間を楽しみながら、私らしく過ごしていきたい。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

がまぐち #002 

 

「おひとつどうぞ!」^^

中に入れたものが、取り出しやすいように、
口がかぱっと開く、ぷっくりした形にしてみました。。。
0718.jpg 

のど飴や、塩飴を入れて持ち歩いています。。。

飴、、、といえば、
昨日、福岡地方にも雨が降りました。
久ーーーしぶりの雨でした。

ゲリラ豪雨とまでは、いかなかったけど、
一瞬!雨足が強くなってきたので、
出かける予定を変更して、
家で撮りだめしていたWOWOWの、映画を観て過ごしていました。^^

たくさん観すぎたので、
いろんな話が、ごちゃごちゃになってしまい、
昨晩は、変な夢を見てしまいました。。。^^;

がまぐち #001 

 

ここんとこずっと、
ぐずついたお天気が、続いています。。。
 
なので久しぶりに、ミシンを出して、こんなもの作ってみました。。。
0624.jpg 
ラジオを聴きながら、ミシンをカタカタ。。。

作っている最中も楽しいけれど、
布を選んで、デザインを考えて、、、
あれこれ考えている時間が、

好き^^

