ココロのままに。。。

日々過ぎていく時間を楽しみながら、私らしく過ごしていきたい。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

晴れた日に 




0421_1.jpg  
緑の中を、ぶらぶらお散歩。。。
-- 続きを読む --
trackback: 0 | comment: -- | edit

街の灯り 



0416_1.jpg
 

なんだろ?この気持ち。。。

胸を掻き立てられるような、懐かしいメロディ。。。



-- 続きを読む --
trackback: 0 | comment: -- | edit

唇ぷるぷる♪ 

 

0329-1.jpg 

「頑張った自分へのご褒美に。。。」なんて言いながら、
私は一体いくつ、
自分に褒美を与えているんだろ???


ナンチャッテ  (^^ゞ
-- 続きを読む --
thread: 写真日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

目線 

 


たまには、わんこ目線で。。。
001_20130326105153.jpg  

「えーーー?そこ〜?」みたいな、
結構、変なところが頑固です。。。


でも、
ちょっと見方を変えるだけで、
気持ちがうんと楽になることを覚えたら、
「ま、いいか!」的なことが、多くなってきた。。。



今更ですが。。。
thread: 写真日記 | janre: 日記 |  trackback: 0 | comment: -- | edit

もやもや。。。 




久しぶりに、ひとりごと。。。

 ベンチ

仕事をして、

奥さんをして、

母をして、、、


ときどき、娘になって、

そして、嫁をする。。。



こんなこと、私だけじゃないけど、

疲れるとき、
やっぱりあります。。。

trackback: -- | comment: -- | edit

