ココロのままに。。。

日々過ぎていく時間を楽しみながら、私らしく過ごしていきたい。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

朝のとおり道 



LOEWE2.jpg 


毎朝、ぼや~っと歩いて通る私を迎えてくれる、
『LOEWE』のウィンドウディスプレイ。
いち早く新商品を見れるのはもちろん、
ブランドからのさりげない主張みたいなものや、
季節なんかも感じさせてくれる。

目の覚めるような配色の蝶々たち。
スペインの空にふさわしい(?)綺麗な色です。

これはたぶん、それほど軽い!ってことかな?

お引っ越ししました。 


日々の記録のつもりで始めたブログ。
ブログを通していろんな発見があったり、
ブログのためにいろんな行動を起こしたりで、
忙しい中にも、毎日の生活がとっても楽しかった。

遠く離れたお友達も、近くにいるお友達も
ブログを通して、いつも身近に感じられたり、
ホッと出来たりしていたんだけど、
ブログの内容や、ちょっとしたコトバの表現の仕方、
読んだ人の受け取り方とかを考えるようになったら、
書くことが、だんだん怖くなってきて、
しばらくブログお休みしていました。

そして、気分を変えてちょっとお引っ越し~。
これからは、の~んびりと
「ひとりごと」を楽しんでいきます。

