ココロのままに。。。

日々過ぎていく時間を楽しみながら、私らしく過ごしていきたい。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまわり 

 


こーーーんな夏空が広がった今日、、、
0802_5.jpg 
  
キッチンに飾っている、カレンダーの写真が気になって、
柳川市の、ひまわり園に行ってきました。。。

0802_1.jpg 

ここの、ひまわり園が開園した、7月24日は、
3.5ヘクタールの畑に、
35万本のひまわりが咲いていたそうですが、
残念ながら、もう既に、頭が下を向いたひまわりが多かったです。。。

0802_2.jpg 

来年は、もっと早めに見に行こうっと♪


柳川ひまわり園 〜8月4日(日)まで

コメント

きれいな空だねぇ~^^

ひまわり撮りたいんだけど
ウチの近所では最近見かけないんです。
紫陽花もそうだったけど季節を象徴する花が少なくなったような気がする。

でも最後の枯れかかっているけどスマイルのひまわりは
これぞひまわりだって感じで好きです(笑)

zen #- | URL | 2013/08/03 08:22 * edit *

こんにちは。

ひまわり、、というと
そうしても思い出すのは
むか〜しのソフィアローレンが出ていた映画です^^
すごいインパクトがある夏の花なのに
映画や音楽、、記憶に残っているのは
少ないです、、。
この可笑しく哀しい顔した日焼けした
ひまわりさんは忘れないかも^^

DIESEL #Zr2/WiYY | URL | 2013/08/03 15:10 * edit *

こんばんは☆

すっきりとした青空と、陽光をいっぱい浴びたひまわり。
素晴らしい夏の景色ですね♪

特に一枚目の青空の写真は、そのまま部屋に飾っておきたく
なります ^ ^

こちらは来週からようやく梅雨明けになりそうです ^ ^;
やっと、晴れの日に写真が撮れます > <

向日葵もぜひ撮りに行きたいです☆
素敵なお写真をありがとうございます ^ ^ ♪

らすかる #- | URL | 2013/08/03 21:52 * edit *

★zenさんへ

こんばんは。

はい!久しぶりに、夏空が広がりました。。。
今年初めて、入道雲を見たかも?です^^

最後の一枚は、、、
ウロウロしてたら、見つけちゃったんです!
いたずらにしては、お茶目ですよね〜^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/08/03 23:06 * edit *

★DIESELとーちゃんへ

こんばんは。

映画の『ひまわり』、観ましたよ〜^^
私、初めて観たのですが、
柳川のひまわり園は、この映画の雰囲気をマネして作った?
みたいな感じですね。。。^^

↑最後のひまわりは、誰かのいたずらみたいですけど、
メチャクチャインパクトありますよね〜
見つけられて、ラッキーでした!^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/08/03 23:11 * edit *

★らすかるさんへ

こんばんは。

昨日は、入道雲がモクモク、モクモク、、、
今年一番の夏空でした!
そちらも梅雨明けするということですが、
今からが、夏本番ですね。
らすかるさんの撮られる夏景色を、楽しみに待ってます^^

嬉しいコメントありがとうございました!
メチャクチャ励みになります^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/08/03 23:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2013/08/04 07:27 * edit *

★鍵コメさんへ

おはようございます。

お仕事大変そうですね。
暑さに負けずに、頑張ってください^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/08/04 08:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://potetolife7.blog.fc2.com/tb.php/747-62c87167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

