ココロのままに。。。

日々過ぎていく時間を楽しみながら、私らしく過ごしていきたい。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

ひまわり 

 

週末なので、映画ネタを。。。

ちょうど、柳川のひまわり園に行った昨日、
WOWOWで、映画『ひまわり』が、放映されました。

名作と言われたこの映画、私、今まで一度も観たことがありません。
ひまわり 

ひと言で言うと、戦争で引き裂かれた、悲しい恋のお話。。。
詳しい内容は、コチラからどうぞ。。。



ラブストーリーものは、私、あまり感情移入が出来ないので、
好んで観ることはありません。。。^^;

名作ということで、見ましたが、
やっぱり、私好みの映画ではありませんでした。

ただ、ひまわりをバックに流れる、
あの名曲は、素晴らしかったです。
それと、ソフィア・ローレンが、駅に佇む最後のシーンが、
スゴく!好きでした。。。^^


私的評価は、★★★☆☆
WOWOWにて鑑賞
スポンサーサイト
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://potetolife7.blog.fc2.com/tb.php/748-80a54f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

