ココロのままに。。。

日々過ぎていく時間を楽しみながら、私らしく過ごしていきたい。

 

trackback: -- | comment: -- | edit

立秋 

 

今日もまた、目眩がするほど暑ーーーい、一日でした。。。0720_2.jpg
 
なのに、なのに、、、暦の上では、今日は立秋。。。

・・・じぇじぇじぇ〜!?!です。(笑)


じぇじぇじぇ、といえば、、、
毎晩、帰りの遅かった主人が、
ここ最近、決まって11時ちょっと前に、帰ってきます。
何故って???
夜の11時から、BSで再々放送されている
『あまちゃん』を見るためです!^^

ビールを飲みながら、
楽しそ〜ぅ♪に、見ています。
なので、私も一緒に、夜11時からの『あまちゃん』を、
見ることにしています。。。^^;

コメント

実は、私 あまちゃんて 見たことないのです^^;

このうきわ見たら、3段になってもいいから水着が着てみたくなりました~
来週は、もうお盆
白い洋服をいつまで着れるかしら(0^^0)

こころ #- | URL | 2013/08/08 20:47 * edit *

こんばんは。

あまちゃん、面白いですよね^^
土曜の朝の1週間分を見てますが
用事があると、その週が飛んでます^^;
今週末も法事で見れないかなぁ・・;

DIESEL #Zr2/WiYY | URL | 2013/08/08 22:22 * edit *

potetoさん
元気ですか?

毎日暑いよ~~
去年も暑かったけど今年は極暑すぎる
夜中に2回ぐらい起きます。

potetoさんみたいに色んな所に出歩いたほうが暑くないような気がします。
浮き輪を見てると子供の頃を思い出します^^
↓うなぎの寝床 さんにいかれたんですねーー
素敵な画像を見られて嬉しいです♪素敵なお店みたいですね。
情緒豊かな街並でいつか私も行ってみたいです。

もんぺは今だに作っていません(笑)

あっ!ガラスに写っているpotetoさん発見^^

タバサ #MkgAoDiE | URL | 2013/08/09 10:16 * edit *

こんばんは

僕も11時からの再放送楽しみにしてます。
これを見ないと眠れない。。。

かぴさん #- | URL | 2013/08/10 18:03 * edit *

★こころさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなりました。スミマセン。。。

毎日暑いですね。^^;
こんなに暑いと、体型なんて気にしてられない!!!(笑)
海に飛び込みたくなりますね。。。^^;

あまちゃん、見てないんですか???
面白いですよ!^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/08/10 18:32 * edit *

★DIESELとーちゃんへ

こんにちは。
お返事が遅くなりました。スミマセン。。。

あまちゃん、見てますか〜
同士ですね^^;
この先、どういう展開になるんでしょう???
ホント、なんてない内容ですが、
メチャクチャ楽しみな番組です^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/08/10 18:34 * edit *

★タバサさんへ

こんにちは。
お返事が遅くなりました。スミマセン。。。

お久しぶりです!^^
毎日、ホーーーントに暑いですね。
今年の夏は、まるでジャングルにいるみたいに、
メチャクチャ暑いですね。。。

うなぎの寝床、主人の実家の近くでした。
もんぺの型紙を見て、タバサさんのこと思い出していましたよ^^
最近、コメ欄が閉じられているから、
お話が出来なくて寂しかったです・・;
たまには、開けておいてくださいね。^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/08/10 18:40 * edit *

★かぴさんへ

こんにちは。

私も、眠れない。。。(笑)
来週もまた、面白い展開になりそうですね。^^

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/08/10 18:43 * edit *

こんばんわん

ご無沙汰です
毎日暑いですね~!
ほんと泳ぎに行きたい

あまちゃんは、録画してます
後、激流も面白いです最後どうなっちゃうのかなぁ…

ひまわり!
ptetoさんも、ひまわり畑に行ったんですね
私のひまわりの顔は、友達の作品です
もうひとつ作ったのは鼻の穴があって、可愛くないから却下しました(^^;

久しぶり過ぎて、全部読みきれないから、また訪問しますね~!

いそべえ #6moyDOY6 | URL | 2013/08/10 22:44 * edit *

★いそべえさんへ

こんばんは。
お返事が遅くなりました。スミマセン。。。

あ、激流も見てますか?
私も見てますよ〜^^
ちょっと賀来千香子の演技がわざとらしいけど、
最終回が気になりますね。。。^^;

ひまわり、見ましたよ〜^^
偶然にも!同じようなものがありましたね。

はい!また、遊びに来てくださいね。

poteto #.KJDehFQ | URL | 2013/08/12 19:42 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://potetolife7.blog.fc2.com/tb.php/750-a4e5205f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

