ココロのままに。。。

日々過ぎていく時間を楽しみながら、私らしく過ごしていきたい。

スポンサーサイト 

trackback: -- | comment: -- | edit

31年目の夫婦げんか 

 

週末なので、映画ネタを。。。

久しぶりに、映画館に映画を観に行ってきました。
『31年目の夫婦げんか』です。
31年目の夫婦げんか 

予告編も見ず、映画のポスターだけを見て観に行ったのですが、
私がイメージした内容とは、ちょっと違っていて、
でも、、、
何気に、放っておけない内容で???
自分と重ね合わせ、微笑んだり、
字幕のセリフを、食い入るように読んだり、、、
思わず吹き出したり。。。

予告編は、コチラからどうぞ。


キャスティングが、最高でした。
メリル・ストリープと、トミー・リー・ジョーンズ。
合わなさそうで、意外に?とてもお似合いの夫婦、、、な感じです。

メリル・ストリープが、メチャクチャ可愛くって、
見習わないといけないことがたくさん。。。^^;

そして、映画の中で流れる曲♪、全てがGOOD!です^^


私的評価は、★★★★☆3.8
8月7日(水)TOHOシネマズ天神にて鑑賞





スポンサーサイト
trackback: 0 | comment: -- | edit

トラックバック

トラックバックURL
→http://potetolife7.blog.fc2.com/tb.php/751-68b72702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

